日々のいろいろ

ヘッダーができました!

なんとまぁ!

グアテマラで花咲かセニョリータ

こんな素敵すぎるヘッダーをとある方に作っていただきました。

自分で作ってたら、絶対に自分の顔は載せなかっただろう。
このヘッダーはめちゃくちゃ素敵だが、自分で見るのは、少し恥ずかしい。

最近じゃぁ、わざわざ自分が写真に写る必要ないだろと思って、自分がうつっている写真というものがない。

この写真をとったときは、2018年1月1日で同期のなっちゃんと見晴台に行って、その場のノリで撮影会をした時のものだ。

いい顔してるなぁ。

本当にこんな素敵なヘッダーを作ってくださり、ありがとうございます。

ちょっとしばらくは、恥ずかしいですが、大切に使わせていただきます。

 

このヘッダーを作ってくださったとある方というのは、まさに私にこのブログをちゃんと運営してみてはどうかとすすめてくださった方で、今もひとつひとつ広告の貼り方やら、ブログの整理の仕方やらいろいろとご指導してくださっている方です。(ただ、うまくできなくって全然整理しきれていないのですが…。)

ご本人様が名前も出して構わないと言ってくださったので、もう少し詳しく書かせていただきますと、この方は、私のオンライン家庭教師をしている生徒様のお母様であります。

この方、お名前を「咲江」さんとおっしゃいます。

それだけでご縁を感じるのに、誕生日の数字も一緒で、それをお互いメールアドレスとして使っていることから、メールアドレスが見た目がそっくりという奇跡。
そんな風なので、初めからものすごく親近感がございました。

いつもレッスンの後に、お母様にメールでレッスンの報告をするのですが、そのお返事で

「とーっても余計なお世話なんだけど、ブログを収益化してはどうかしら?」

とご提案してくださったというわけです。
(講師プロフィールに自分のブログを載せていたので、保護者の方の中にはこのブログを読んでくさっている方もいらっしゃるようで、ありがたく思います。)

そんな咲江さんは、ほかにもいろいろなアイディアをくださっていて、今後もなにかコラボ企画ができそうな気がしていて楽しみです。本当、ご縁ってすごいことですね。

そんな咲江さんの個人ブログはこちら。
Life-Laboratory 暮らし方を日々研究

インスタグラムの女子高生の娘さんのためのお弁当シリーズも素敵なのでぜひご覧ください!ブログのサイトから飛べます。