ブログ

養命酒と駒ヶ根マジック!?

今日は教会の帰り道、ステキなカフェへ寄ってきました!

トマトソースのオムライスがめっちゃトマトで美味しかったです!

カフェオレもなみなみで満足のひと時。

でも、なんか店主とうまく噛み合わなかった…

とっても親切なんだけど、なんかひとくせあるような…
店内には、いろいろと決まりごとがあって、最後は追い出された感がしました…
でも、きっといろいろとこだわりをもってやってらっしゃるのでしょうから不満はありません!

お店の名前は
「セルフィッシュ」

ちょっと納得できるネーミングでした。笑

午後は、昨日の野外訓練で同じ班だった子と沖縄出身の癒しお笑い系の子と3人で、訓練所裏にある養命酒工場へ!

自然に囲まれた小道を歩くこと5分ほどで到着!

工場内は自然でいっぱい!
ランニングコースにも良さそうだ!
工場見学をし、試飲しまくり、お土産屋さんで実家宛にいろいろ買って送りましたー。
養命酒って、医薬品だって知ってました?
飲んでみましたが、確かに体には良さそうな感じはした。
でも、効果が出るのに2,3ヶ月かかるって言ったので、私の場合は続かないなぁ。

最後は外のカフェで自然の中でスイーツを!
ステキな日曜日になりました(^-^)

協力隊の人なら誰でも知っている「駒ヶ根マジック」と「二本松イリュージョン」。

これは、協力隊で集まった男女が非現実の世界の中で共同生活をするうちに、恋に落ち、カップルになるというよくある現象。

みんなの噂によると、ここ駒ヶ根でも続々カップルができ始めているようです。

確かに、魅力的な人ばかりが集まっているので、いい出会いもあるでしょう。

実は私も昨日、同じ班の子に

「咲さんとだったら、結婚してもいいかなー。」

と言われた。

「はぁ?」って返すと、

「なんか養ってもらえそう。」

って。

言ってくれたのは、新卒のむじゃきな女の子ですがね~。
ちょっとワクワクした人、ごめんなさい。

はい。
どこに行っても、女子からはモテる私です。

結果、浮いた話はありません!

では、みなさんにとってよい一週間となりますように!