つぶやき

弱音

一昨日と昨日とどうも体がいつもと違う感じがして、夜の7時台に寝ている。

寝れば治ると信じて寝るのだが、結局朝あまり体の調子は変わっていない。

心は元気でいたいのに、体に支配されている感じがして、なかなか心が上向きにならない。

 

もっと元気な自分でいたいのになぁって思うけど、なかなか心から笑えない日々。

そんな時は、弱音を吐きたくなる。

ただただ、この曇った心を吐き出したくなる。

 

励ましてくれなくていいから、ただそんな弱音を聞いてくれる人がいたらなぁなんて思ったり。

疲れた時にダイブできる、心のクッションが欲しいなぁって思ったり。

 

私の心、凍っちゃったのかな。

心から笑ったの、いつが最後だろう。

 

定時で帰っても、夜は頭が全然動かないので、家での作業をする気にもなれず。

だから,今日も8時に寝ちゃう。

明日は少し体が軽くなっているといいなぁ。