イベント

『美しい村がつながる24h LIVE』Youtubeで視聴できます!

『美しい村がつながる 24hLIVE』が無事終了いたしました!

 

最終的には無事すべて終わったので、よかったのですが朝7時ということもあり、プチハプニングはいろいろとありました。

中でも、後半に出てくるロサさんには、家族の出演を手配してもらってったんですが、直前に電話をかけても全然通じず…。

もしや忘れてる?寝ている?

と不安になりながらも、時間が来たのでスタート。

一か八かで突撃訪問してみると、ちゃんと準備をしてくれていました。

でも、あとから聞いてみたらなんと開始時間の7時に起きたらしく、そこからめっちゃ急いでこの家に来ていろいろ準備してくださったそうです。

ありがとう~~!

とっても楽しい会になりました!

それにしてもリセの日本語がまたみるみると上手になっているようで本当に頼もしい。

カメラワークがひどいですが、Youtubeのアーカイブで見られるらしいので、ぜひこの村の雰囲気を味わってください!

 


出演してくださった皆様★

サンティアゴアティトラン市と言えば、この衣装!

番組が終わった後に、せかっくなのでトコヤルをまきまきしてもらいました。

グアテマラの方々も、日本の皆さんに自分たちの愛する村を見てもらえて、とても嬉しそうでした!

関係者の皆様、どうもありがとうございました!

またいつか、こんなイベントを自分企画で行いたいです!