イベント

イベント告知

 

気付けば、ここの村を去るまであと10日!

やりたいこと、やらねばならぬことがいろいろとあり、バタバタしています。

迷っている間に時間はどんどん過ぎていくので、これはやりたい!と思っていたことは先に日にちを決めてしまい、覚悟ができる前に皆さんに告知することで、覚悟を決める作戦に出ようと思います。

 

ということで、上記のイベントを行います。

 

2/12(土) am~7:30am 断髪式(インスタライブ)
日本で髪を切るお金がもったいないので、グアテマラで300円で切ることにしました。ボサボサになった髪を切りながら今後に向けて決心を固めるインスタライブを行います。

2/13(日)  am~7:30am 夢の家紹介(インスタライブ)
実は未来への投資としてヤケクソで(?)グアテマラに家を買いました。ここで日本食レストラン、塾、職業訓練、オンラインピアノ教室などいろんな未来への夢を描いていきます。そのお家を中をライブにてご紹介します。

2/14(月)~18(金)はじまりの100(インスタやブログの投稿)
はじまりは一番苦しい。でもそんな時に手を差し伸べてくれる人は一生特別な存在。そんなはじまりの100人を探す週にしたいと思います。一般のクラウドファンディングにお願いすると手数料だけで十数万円かかり、それはなんだかもったいない。まずは、自らの力でやれるところまでやってみようと思います。何の保証もない私の未来ですが私の夢に一緒にワクワクしてくださり、お力を貸してくださる方を100人探します。

2/18(金) 20時~21 7カ月半の活動報告会(zoom)
プチクラファンで私にお金を託してくださった方向けに、お預かりしたお金で何をしてきたのかご報告します。自分がやってきたことやその結果何が見えてきたのかを自分の口でお伝えします。

・7か月半の活動について
・支出報告(皆様から預けてもらったお金が何に変わったのかをお伝えします。)
・各項目リターン紹介(元気の出るごはん、移動、道飯、書籍、日常、たこ焼きPJなど)
・今後の展望

※ZOOMリンクは追ってご案内します。

 

最後の1週間、皆様のお時間を少し私にください!
ぜひ多くの方にこれらのイベントをお届けしたいと思います。

 

インスタ
https://www.instagram.com/saki_guate/

お問い合わせ
友だち追加