イベント

NPO法人幸縁設立1周年記念イベント!7・1

NPO法人幸縁は、6月20日をもちまして、設立1周年を迎えました!

わ~~~い!!

思うとこの1年、クラウドファンディングに挑戦し、第2期生の選考をして、人数も増えて、日本の学校との交流も盛んに行えるようになり、JICA基金活用事業に採択されて、学習塾の構想も大きく前進して、本当に駆け抜けた1年でした。

団体となってから、このグアテマラの活動が、ぐんっと成長してきていると感じます。

1人で孤独にやっていた時の苦しさを知っている分、こうして仲間がいること、応援してくださる方が後ろにいること、本当に私は、うれしいんです。日々、前に進む力を与えてもらえるんです。

そのことを私はちゃんと行動で表したくって、相手に伝えたくって。

だから、企画しました!

NPO法人幸縁の一周年記念イベントは、今これを読んでいるあなたへ向けたものです。

私たちの活動が今、どう動いているのか、サポートしている子どもたちがどんな姿になっているのか、ぜひ皆さんライブで聞きに来てください。

きっと楽しく、心燃やされる時間になると思います!!

良かったら1分のインビテーションレターで私からのメッセージも受け取ってくださいね★

皆さんのご参加、心よりお待ちしております★

◆日時
2023年7月1日(土)午前9:00-10:30
(※ZOOMにて開催いたします)
◆タイムテーブル(予定)
9:00 はじめの言葉
9:01 代表挨拶
9:06 私たちのビジョンと活動紹介
9:13 『夢の家』の今とこれから
9:20 奨学生による絵本の読み聞かせ(英語)
9:35 現地スタッフバネッサの紹介
9:40 奨学生によるスピーチ『My Dream』(英語)
10:05 保護者からのことば
10:10 お礼の言葉
10:15 イベント紹介「三大陸英語交流会」
10:25 おわりの言葉
(途中入退室、耳だけ参加可)
グアテマラの子どもって、どんな感じなんだろう?と気になる方は、直接彼らのパワーを感じていただけるチャンスです!

お申し込みは、こちらから!少しでもご関心を寄せていただける方は、お気軽にご参加ください!


皆様のご参加、お待ちしております!