派遣前訓練

十人十種

また今日も1日が去り、訓練生活もあと2日となりました。

毎日が濃すぎて濃すぎて、こんなに濃い日々は、なかなか過ごせないとおもうと、やっぱり一日一日が過ぎていくことに、寂しさを覚えます。

今日は、今まで一番多くの時間を過ごした語学の授業がラストでした。

本当に多くを学んだクラス。
スペイン語だけでなく、先生の姿、素敵なクラスメイトたち、生徒っていうものの視点、バカげた数々の笑いなどなど、たっくさーんのものを得させてもらいました。

本当に感謝です。

午後の体力テストは、おかげさまで満点いただきました。
シャトルランは102回。3桁にするという目標を達成できて、ほっこり。
この体力を帰ってからもできる限り維持!できるといいな…。

そして本日のメイン、「文化祭」。

テーマは「十人十種」
私たちは、それぞれ違う種。
ここで養ったたくさんのものを任地へとつなげよう、そしていつか自分の実、花、葉っぱをそれぞれの場所でそれぞれのタイミングでつけよう。
そんなコンセプトで企画したこの文化祭。
私はメカに弱いにもかかわらず、音響を担当。

しょっぱなから司会のマイクが使えないなど、ハプニング続きでしたが、なんとか終え、いい経験を積ませてもらいました。

内容は、どれもとっても最高だった!

1つ1つ語りたいけど、ここでは書ききれません。
写真も今は手元にないので、紹介しきれませんが、本当にいい仲間といい時間を過ごすことができました。

私はダンスでパフォーマンスをし、初めてみんなに「めっちゃかわいかったよ!」といわれ、女子力を上げられたと実感しました笑

ちなみに、訓練生にアンケートをとった、〇〇な人ランキングでは、
皆様に選んでもらえたものもありました。

やっぱりかわいいより、かっこいいで攻めますかね~笑

みんなも本当に楽しかったと言ってくれ、自分にもみんなの心にもなにか残るものがあったものになったと思います。

本当に、そんな素敵な時間をありがとうございます。

文化祭終了後、大好きな2人とパシャリ!

さぁ、ラスト2日。
最後まで、ここにいる人たちとちょっとでも心を通わせたい。
そして、そんな人たちの中で成長した自分を感じたい。

感謝から生まれる恩返しは、「今を精一杯生きる」ってことしかできないのかなーって思います。
残りの時間、なにを自分の心は感じるのか、楽しみです。

それぞれがそれぞれの魅力たっぷりの種をもっています!
その種が全世界で光を放つ存在になりますように。