ブログ

渡航日決定

今日から朝のランニングもスタート!

6:30からラジオ体操して、訓練所周辺の自然の中、田んぼの中、南アルプスの大自然を眺めながら爽やかにランニング⭐️のつもりでした。

コースが1.7㎞,2.4㎞,2.8㎞,3.2㎞と選べるのですが、こういう時、自分は自分でハードルをさげることができず、3.2㎞へ。

ペースが陸上部並みでしたが、なんとかついていこうとがんばった。

がんばったけど、やっぱり体は正直でした…。

途中、マジで後悔した。

朝からこんなに辛い思いをするなんて…。

でも、これが私なんですね。

徐々にステップアップするのもいいんだけど、私の場合、身の丈に合わないとわかっていても、目標は高いほうが燃えるのです!

だから、明日も途中後悔しそうだけど、がんばろう!

みなさんに報告です。

ついに決まりました。

6/28、羽田発、ロサンゼルス経由でグアテマラへ旅立ちます!

日にちが決まると本当に行くんだなーって、実感わく。

6/15に訓練終わって愛知にもどるので、2週間も実家にいられないけど、20代の私を見納めておきたいという方は時間が合えばお会いしましょう。

今日は写真とらなかったので、こちらを。

ここへは最低限のものしか持ってきていないので、ちょっとしたことだけどいろいろと不便。

なので、あるものでよりよい生活ができるように工夫しております。

コスメグッズ入れは紙で。
くしなどを置くケースはペットボトルで。
水飲みコップもペットボトルで。

何もないと、普段の生活がいかにものにあふれているかわかります。

でも、この不便さを楽しんでいきたいと思います!

Buenas noches!