イベント

Sakiとゆるっとスペイン語入門【20週間】

先日行ったオンラインショップで物の販売だけではなく、何か新しいことを始めたい人向けに「スペイン語入門 20週間コース」というものを用意しました。

現在8名の方がお申し込みくださっていて、この前の日曜日から20週間のコースがスタートしました。

私自身も初めての取り組みですので、満足していただけるものになるかわかりませんが、とりあえず楽しく第一週目がスタートしました。

まだ始まったところなので、もしまだ興味がある人が入れば今からでも入っていただけるように、一週目の音声配信を公開してみることにします!

Week1「スペイン語学習のメリットと毎日使うあいさつ」


●音声は専用の公式ラインアカウントで配信します。
ご登録後に、ラインへご招待します。

●音声配信について
毎週日曜朝8時に10分程度の音声を配信します。

●学習のすすめ
もし余裕があれば、毎週お送りする5つのキーセンテンスを暗記していきましょう!
現地の人と習ったスペイン語で実際に会話ができるようなイベントを開催することも検討中ですので、せっかくなら実際に使うことを目標としてやっていきましょう★

●ラインでできること(任意で以下の方法で課題の提出ができます)
・メッセージの送信
・ボイスメッセージの送信

●参加費
3,000円(20週間、~8月27日まで) 追加募集の方は2000円(6月25日追記)
※お支払方法は、PayPay,銀行振込(UFJ、 楽天、ゆうちょ)のいずれかで

ご登録希望の方は、Sakiの活動報告アカウント「すえにょす」よりご連絡ください!

友だち追加