イベント

現地よりお礼ライブのご案内

成田空港で、頭真っ白になりましたが、無事に現地時間の13日グアテマラにつき、活動拠点であるサンティアゴ・アティトラン市に一気に移動しました!!

道を歩けば、すぐに知り合いから声をかけられ、ホームに帰って来たということを実感します。

さっそく、現地よりご案内です!

★現地よりお礼ライブ★
グアテマラへ到着したころ、クラウドファンディングのネクストゴールの150万円を達成したと連絡があり、大変大きな励ましをうけました!

日本時間の14日本日は、45日間行ってきたクラウドファンディング最終日です。

目標金額は達成しましたが、本日現場を見てみると、まだまだやらなければならないことがたくさんあることを実感してしまい、ちょっと不安になりました…。

目標金額以上におあずかりしたお金は全てこちらの建物で塾が運営できるまでに必要な様々な諸経費に充てさせていただきます。お力を貸していただける方は、本日が最終日になりますので、どうぞよろしくお願いします。

クラウドファンディング最終日、皆様に対して直接現場の様子を私、近藤がお届けするとともに、今感じている感謝の気持ち、ちょっぴり怖い気持ち、ありのままの心の内をお伝えできたらと思っています。

お時間許す方は、ぜひインスタライブにお越しください★
本日21時30分より現場より配信予定です!
https://www.instagram.com/saki_guate/

クラウドファンディング最終日!SNSなどでシェアしていただけますと幸いです!
https://rescuex.jp/project/4638

ご幸縁よろしくお願いします!