夢丈夫の会 5月

夢を語る会、大丈夫の会をそれぞれ2か月に一度ずつやろうと呼びかけた、何人かメンバーになってくださったものの、

私がスケジュールを立てることや、皆さんの予定の調整をすることに疲れを感じてしまって、ずっと開催出来ていませんでした。

 

でも、私自身、人からの励ましがほしい!、ほかの人の前向きな言葉に励まされたい!という気持ちがあり、やっぱり継続的に語り合える会を開催したいと思いました。

 

そこで、毎月7日を夢を語る会、大丈夫の会をかけ合わせた夢丈夫の会を開催することにして、メンバーの皆さんにご連絡。

7日と決まっているので、私が予定を決める必要もなくなり、一安心。

そうして、迎えた5月7日。

集まってくださったのは、私以外に3名ですが、めちゃくちゃ濃い時間になりました。

そこで改めて気が付いたのですが、自分の悩みを聞いてもらって励ましている時間よりも、他人の悩みを一緒に考えて、励ましている時間のほうが自分の体内のエネルギーがめぐってくる!

人間の体って不思議なつくりをしていますよね。

 

そうして、開催された5月の夢丈夫の会、私もすごく元気をもらって無事終了しました。

またご興味のある方は、私まで個別にご連絡ください★

どなたでも大歓迎です!

職場では出会えないような面白い人たちに出会える場としても、おすすめです!