募集

子どもたちの未来を信じて、力を貸してくれませんか?

コロナ禍で2年間ほとんど学校で勉強ができていないグアテマラの子どもたち。今年も新しい学年が始まりましたが、引き続き事態はよくありません。

絶望的な状況ですが、勉強をしたいと強く願っている子どもたちがいます。

未来を信じて奮闘し続ける子どもたちに対して、オンラインでの学習支援を日本からでも続けていきたい!

ただ、それを実行するには子どもたちはネットを購入しないといけません。

昨年の英語プログラムの経験から月1500円ほどの資金があれば、1週間に数時間のオンラインレッスンと各自学習アプリを使って学びを続けられることは実証できました。

もしネットの資金さえ確保できたら、今後のグアテマラでの学習支援の可能性を探っていくために5名の奨学生に対して、スペイン語、算数、英語の3つの科目のオンラインレッスンを実験的に日本から提供したいと思っています。この学習機会の提供がうまくいけば、より多くの志ある子どもたちに今はないチャンスを提供でき、よき人材がグアテマラの未来に羽ばたいていくはずです。

この子どもたちの可能性を信じて、一緒に未来へ胸をときめかす仲間になっていただけませんか。2か月間のネットが確保されるだけで、子どもたちの未来を大きく変化させる力になります。

どうぞよろしくお願いします!

1口 3500円
合計20口分の募集をしています。
(1500円×10か月分×4名分)
※5名のうち1名は、自分の家庭の力で購入することができるため、4名分となっています。

【リターン】
・ビーズのキーホルダー1点 (ゴールデンハチドリ、アイスクリーム、ぶたさんのうちからひとつをお選びください。)
・ロサデハマイカ数杯分(グアテマラで飲まれるハイビスカスティー)
・子どもたちからのお礼カード
※お届けは、3月中旬ごろになります。(送料100円)

 

「2か月分のネット代プレゼント」こちらよりおすすみください。 

私たちにチャンスをください。

必ず、成果を出してみせます。