募集

【急募】休校中の小・中学生求む!

オミクロンで休校になっている学校があると聞いています。

そこで、このチャンスを使わせていただきたい!!

グアテマラの子どもたちと英会話しませんか??

時差が15時間ある日本とグアテマラ。

日本の午前の時間だとグアテマラは夕方から夜で相性がいいんです。

もっと子ども同士を結び付けたいのですが、普段は学校があるし、週末もなんやかんやで忙しいし、なかなかできないのです。

そんな中、休校になってYoutubeみてポテチ食べている小・中学生がいるとしたら、、、

ぜひとも、グアテマラの子どもたちとお話しませんか?

 

今週末、5名の奨学生の子どもたちは日本の里親さんとのビデオ通話をする関係で、ネットを購入します。
どうせなら1週間分を買って、来週はどれだけでもビデオ通話できる状態にしたいと思っています。

なので、少々急ぎ目なんです。来週限定の活動になるので。

では、募集要項いきます。

対象:現在休校中で午前中の時間を持て余している小5~中3の日本にいる子ども。

求められる英語力:なし。学校の英語の授業がなんとなくわかっていればOK。

求められる心構え:「なんかおもろそう!やってみたい!」と参加者本人が思っていること。(「親に言われたからしかたなく。」は無し。)

活動日時:2月1日~4日の4日間。朝7時~12時のどこか30分程度

回数:やりたいだけ。

定員:8名(先着順)

料金:無料

ラインよりご連絡お待ちしています。

友だち追加

興味のある方いたら、ぜひシェアお願いします!!