聞くセニョリータ

なっちゃん生誕30周年!

私の大切な友人、なっちゃんが今年30歳になりました!!

おめでとうございます!!

大学新卒で協力隊になり、私と共に熱い2年間を過ごした仲間です。

初めて彼女を見たときは、あまりに可愛くて、女の子らしく見えたので、

(わたしとは、価値観が合わなさそうだなぁ)

なんて思っていました。

でも、グアテマラへ到着後、なんとなく二人でクレープ屋さんに入ったときに

「愛とは」

というテーマで熱く語り合ったことをきっかけに、なんでも語り合える仲になりました。

なっちゃんと私は、周りから見てもタイプが違うのですが、とにかく一緒にいると居心地が良く、ありのままの自分になれます。

なっちゃんがいたから、ミランダにも出会うことができ、

グアテマラでの活動も楽しくって、

いろんなところへ旅行へも行って、

帰国後もヒッチハイクなど、一人ではやれないことをやってみたり、

グアテマラの活動も応援してもらって、

いつも私に幸せを与えてくれます。

こんな人と結婚できたらなぁと何度思ったことやら。

なっちゃんは、私にとって心から幸せを願う、尊い存在なのです。

 

そんななっちゃんも、30歳になりました。

私がグアテマラで30歳になったとき、現地でなっちゃんがお祝いしてくれて、

その時に、私の三十路を記念して長い長いトークを収録。

(今聞くと、テンションが高すぎて聞いていられない…)

今度は、なっちゃんの30歳を記録しておきたいと思い、バスの時間に迫られている中、10分くらいでサクッとインタビューさせていただきました。(本当は、もっとじっくりインタビューしたかったのですが、打合せもなく、あっさりでごめん!!さらに、インタビュアーが変な声ですまん。)


 

ここまでのなっちゃんも本当に魅力あふれる女性でしたがここからの月日も自分らしくいられる環境や人々に囲まれて、たくさんの幸せを感じながら、なっちゃんらしいお花を咲かせてほしいと心から願っています。

ようこそ30台!

これからも楽しい時間を共に過ごしていきましょう!

心からおめでとう!